土曜日のお話しです。

80-1.jpg


本日のお供は…ゼブラちん。。。

まずは、動物病院へGO絵文字名を入力してください

フィラリアのお薬を頂く。3わん分で2730円也。
やっぱり高いなぁ~~焦る3

あとラグたんの去勢の相談をして日にちを決めてきました!
ラグたんの去勢なのに、ゼブラちんを連れてってしまったnatyi。。。
失敗失敗。。。
前回行ったときに話しはしてあったので、なんとかね。
7/5の土曜日です。頑張れラグたん!

動物病院を後にして、アウトドアショップに向かいます。

80.jpg

今日の王様ゼブラ様はわくわくのご様子です。

印西にあるBIGHOPの中にある
アウトドアショップ『ワイルドワン」に到着!!
81.jpg

抱っこしてれば入ってOKになってからよく行くようになりました。

kazuさんじっくりお買い物です。

83.jpg



ゼブラちん、あきてきたようですね。。
82.jpg


もう少しだからね~~
84.jpg


ゼブラちん、ワンコインで販売中だったみたい。
そんなお話しをしながら、念願のダッチオーブンに色々おまけしてもらってお安くGETできました。

お散歩タイムです。

亀さんに乗ってみました。
89-1.jpg


気に入ってる?
89.jpg


BIGHOPは1階の通路は自由にお散歩できます。
店には入れない事の方が多いけどね~~

たっぷりお散歩!
疲れたらロバさんに運んでもらいます。

88.jpg


フリマやってたので。面白いモノをゲットして帰ってきました。

面白いモノは、また後日upします。

楽しいお出かけになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

<< 室内アジリティー | ホーム | 鼻が。 >>

ご無沙汰してます

ワッフルちゃんの子達もすくすく成長してますよ。
それにしてもゼブラ君の買い物カーとに乗るかっこすごい可愛いe-266きちんと座ってて。
お家の方も楽しみですね。

コメントありがとうございます!

v-22purimamaさん
ゼブラ、可愛く座ってるでしょ~
思わず店内だったのに撮影してしまいました!

ワッフルちゃんのベビたん成長が楽しみです。
またブログにお邪魔しますね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


