上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイホームの間取りがほぼ完成!

公開しちゃいま~すあ
IMG_3096.jpg


でも見ずらいね…

135.jpg

ぽちっとしてから続きへGO~!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
1階は、リビングとわんこ部屋(6畳)。あとは、水まわり。
IMG_3097.jpg


2階は、6畳の寝室(将来は子供部屋?)と8畳の本部屋(趣味部屋)そして6畳の客間。
IMG_3098.jpg


今、住んでる所よりだいぶ狭くなってしまうけど。
やっぱり自分達の物っていうのが良いよね。

ペアガラスはサービスでつけてくれるというのでお願いしました。
あと、床暖はキッチンとリビング、わんこ部屋の3箇所。
オール電化は高くなるので我慢。
あと、食洗機も我慢しました。


今、建築許可申請中!
後、ローンの方も申請中。

両方とも通ったら7月の初めには着工の予定です。

楽しみぃ~~

8月頃に買うもの。
・玄関の電気。
・外門の電気。
・インターホン(TV&リモコン付き)

後は家具だなぁ~~
本棚をたっぷり購入しなきゃ。

スポンサーサイト

<< 鼻が。 | ホーム | さくらんぼ♪ >>

完成はいつ頃になるのかな?楽しみだよね~
うちもしょっちゅう見に行ってました。
ワンコ部屋うらやましいなぁ~

ペアガラス&床暖房もいいね!!
本部屋がめっちゃ広そう。
でも、2階をあまり重くしすぎないようにねー

あともう1ワン君(ちゃん?)も増える可能性大なのかな。
そういえば、ガチャ君、カイのきょうだい犬ウランちゃんがママになったみたいですね。やっぱりおっとりちゃんたちになるのかしら?
早くお顔を見てみたいです。

コメントありがとうございます

完成は、10月頃かなぁ~
2階、重くなりそうで…怖いです。
一応補強はしてもらうので
なんとか耐えて欲しいです。

ウランちゃんがママになったんですか~
おっとりで可愛いだろうなぁ
4わん目考えつつも、服代で消えていくお金…
なかなか難しそうです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。