イマジンドッグスを後にした我が家は
チームMの皆様に同行。

沼ッ原湿原へやってきました。
69.jpg

山道を歩いて400M?程下ると湿原に到着絵文字名を入力してください
この時点でへろへろのnatyiですが苦笑い頑張って歩きます絵文字名を入力してください

70.jpg


撮影ポイントに向かいます。

71.jpg

今朝、遊んでもらった元太くんも一緒に!

73.jpg

みんなで記念撮影です。

みんなおりこうさんだよね~~

途中休憩しながらも、たっぷりマイナスイオンを浴びて自然を満喫しましたよ~
72.jpg


めっちゃ疲れたけど、帰りは登り。さらに疲れて…
ガチャさんは寄り道がお好きな用で、のんびりうろうろで大変でした。

74.jpg

上に戻ってきて、ちょっぴり休憩、ラグたん速攻寝てしまいました。

最後に、ランチを楽しんで解散でした。
76.jpg


とっても充実した楽しい旅になりました。
梅雨入りしたにもかかわらずお天気はばっちグゥ~~
可愛いわんこに囲まれて、良い人達と満喫できた那須旅行。
また行きたいな!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト

<< わんこクッキー | ホーム | 那須旅行 3日目~ギリギリまで満喫編~ >>

イマジンドッグスさん、ホント素敵なところなんですね~行ってみたいなぁ~!!
こういう所ならお出かけしないで、部屋でまったりもいいよね。

新居に引っ越したあかつきには是非4頭目を迎えて下さい!!!
natyiさんちなら、何頭でもOKなんじゃない?
うらやましいなぁ~

コメントありがとうございます

v-35レオンママさん
イマジンさんホントよかったです。
是非行ってみてください!

何頭でも良くはないけど
1匹くらい増えるのはOKかなぁ~って
ちょこちょこ探してますv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


