長かったイマジン編ラストです。
59-1.jpg


だってホント良いペンションだったんだもん!
絶対また行きたい!
キャンプもいいけど、ここは別だよ~

フリーで大丈夫だし。
部屋の目の前がランだし。
一緒に入れるお風呂あるし。
粗相しちゃっても、お掃除用具が置いてあるし。
ご飯豪華で美味しいし。

とにかく、人もわんこもまったり過ごせるペンションでした。
リピーターが多いのは納得でした。
natyi家もリピーターになりたいです。

早朝ランがきいたのか、ゼブラ&ラグがおネムです。

60.jpg
61.jpg


ガチャさんは?何してたかな?覚えてないけど、たぶんソファでまったりかな。

王子~~そんな所で寝てないで、最後に広いランに遊びに行くぞ~~
と片付け終えてから、遊びに行きました。

62.jpg


お友達の元太くんが先に来てたので、追いかけっこ開始です!

63.jpg

ラグたんが隠れちゃってるけど、1野生児vs3王子での圧倒的に3王子優勢の追いかけっこでしたよ~
元太くん、パパの元へ逃げ込んでました。
もお3匹でかかっていったら可哀想だよ~
ガチャさん、いつもと違って頑張ってましたよ~~


その頃、kazuさんは…
可愛いおチビたんのもえちゃんと戯れておりました。
64.jpg

新居に移ったらもう1匹飼いたいなぁと思うnatyiですが、
kazuさんどうでしょうかね~~
嫌い嫌いと言ってるものの、可愛がってくれるからなぁ~


まったりしつつもそろそろ、チェックアウトの時間です。
手続きを済ませてみんなで記念写真を撮りました。

65.jpg


またみんなで行きたいな!

これにて、イマジン編終了です。がっもう少し旅行は続きます。
たぶん明日で終われるはずです。もう少しお付き合いくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 那須旅行 3日目~沼っ原湿原編~ | ホーム | 那須旅行3日目~早起き編~ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


