北海道旅行の続きです。

ガチャとハッピーのご対面です。

ガチャを抱っこして中に入ると
ハッピーは気になるようでちらちら見ながら逃げていく。
いつもはnatyiに突進してくるのに。。
ガチャはもぞもぞとハッピーの方に行きたがる。

パッとガチャを放すと追いかけっこのはじまりでした。
ハッピーはもお一生懸命、逃げる。
テーブルの下、ママの後ろ、ソファの上。

ガチャも追う。でもね、ソファには登れないの。

しばらくすると・・・

IMG_0139.jpg


ガチャは疲れてゴロ~ン。
ハッピーはそーっとガチャに近寄り・・・。
ペロペロと・・・。

「ハッピー♪」と呼んでみたら
IMG_0140.jpg


なに? みたいな感じでこっち向いてくれました。

夜にもなると

IMG_0142.jpg


二匹で似たようなかっこで眠っていましたとさ。

ガチャはハッピーにおもちゃ(写真に写ってる)をもらって
今(9月)もよく遊んでいますよ!

一緒にお散歩行ったりとなかなか仲良くなれたのではないでしょうか。

今度は、ハッピーが遊びにきてね

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< 北海道旅行③ | ホーム | 北海道旅行① >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


