那須のペンション、イマジンドッグスに泊まりに着ている3王子です。

50.jpg


我が家、いつもはそんなに早起きってわけでもないのですが

この日は、5時前に王子様たちが起き出しました。

前日の夜、一緒にベッドで寝たのでトイレかなぁ~と思ってお外に出してあげました。
ベッドには、防水加工のカバーがしてありました。
一緒に寝ても大丈夫です♪一応オムツしておきましたけどね。


朝から元気いっぱいのゼブラちん、昨日遊んでもらったこりん&元太くんのお部屋の前で待ち伏せ。
57.jpg


ってあんた達、超迷惑ですから~ということで
kazuさん起こして、ちょっと奥にある広いランに遊びに行くことにしました。


52-1.jpg


ガチャさんも元気に走ります。なんだか体が重そうだけど。

53.jpg


ラグたんは、おなじみのうさちゃん走りです。軽やかに跳びます!

54.jpg

ゼブちんは、ラグたんを追いかけて遊びます。
ほうほう、3王子だけだとこう動くのね~~
ゼブラも良い子になってきましたよ~

たっぷり早朝ランを満喫した後は、朝露で濡れた体をお部屋のお風呂で洗い

ロビーでまったり~

55.jpg

56.jpg

室内だとまだまだブレますね~~
新しいレンズが欲しいなぁ

わんこご飯も無料で提供していたので、朝ごはんにいただきました。

51.jpg

58.jpg


人間様の朝食はこちら絵文字名を入力してください
59.jpg

山盛りのパンはテイクアウトOKなので、プレートの方だけ食べました。
なんとか完食。朝からボリューム満点で美味しかったです。

もう少し続きます!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 那須旅行 3日目~ギリギリまで満喫編~ | ホーム | 那須旅行 2日目~イマジン編~ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


