那須のペンション、イマジンドッグスに泊まりにきているnatyi家です。
35.jpg


お部屋の前にはドッグランがあります。
スウィートルームからはテラスを通って直で行けます絵文字名を入力してください

ラグたんのうさちゃんばしり。

37.jpg


ガチャさんは相変わらずのまったりんこ。

38.jpg


ゼブラちんは~~こりんくんと追いかけっこ~
けっこう良い感じに遊べるようになってきました!カプッがなくなったかな。
もう少し、静かに遊べるといいよね。カプッがないのでお馬さんにならなくて済んだゼブちんでした!

39.jpg



寒くなってきたので広いお部屋でまったり~
36.jpg


そしてご飯の時間~♪
43.jpg

写真を撮り忘れちゃったんだけど、あとお魚料理もありました。

それにしても量が多い。美味しくて食べたいのだけど、最後に出てきたメインはほとんど食べれませんでした。
あ~ぁ、もったいなかったなぁ~
kazuさんは頑張って食べ過ぎてお腹壊してましたが。

王子様たちも美味しいご飯食べましたよ~~
40.jpg

41.jpg
42.jpg

一瞬でなくなっちゃったよ。。。
美味しかったようで何よりです。

ご飯を食べた後は、少しお部屋で休憩してからお友達のお部屋でのみ会でしたよ~

たっぷりおしゃべりしてこの日は終わりました。

3日目につづく~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 那須旅行3日目~早起き編~ | ホーム | 那須旅行 2日目~お泊り編~ >>

うわぁ~豪華~v-20
王子達にとっても似合っている
所ですね~v-354
素敵ですね~!スウィートルームなんて最高ですねv-352
キャンプもしてきたし、
素敵な日々でいいですねv-354
3日目も楽しみにしてます~

コメントありがとうございます

v-20レイ・チョコタンさん
豪華でステキなペンションでしたぁ
スウィートしか取れなかったんだけどスウィートでよかったぁ~
また行きたいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


