今回のお宿は、ダックスと暮らしてくる方なら知ってて当然であろうペンション

イマジンドッグスさんです。
いつも予約でいっぱいの人気のペンション!

いっぱいだったので、スウィートルームに泊まってしまいましたあ

30_20080623202640.jpg


31_20080623202700.jpg


32_20080623202725.jpg


イマジンに到着すると、メンバーがまだ到着していなかったので
みんなが来る前に~と思って貸切のお風呂に入りました。
わんこも一緒に入れるお風呂です。

シャンプー忘れたんだけど、人間用のを使って洗っちゃいました苦笑い

33_20080623202740.jpg


猫足バスタブ可愛いよね~~ハート王子達は貧相だけど。

3王子をふきふきしてお部屋でドライヤーかけていると、みんな着ましたよ~~

ここで今回ご一緒したメンバーを紹介肉球

ティアラ
まど
そう


プラスうちの3王子の19わんも揃いました!

疲れちゃったので続きはまた今度にします。

豪華なお食事がすごかったですよ~~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


<< 那須旅行 2日目~イマジン編~ | ホーム | 那須旅行2日目~オフ会編~ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


