キャンプ場を後にして、少し観光を楽しんだnatyi家は

20.jpg


急いでオフ会の会場である千本松牧場へ…
ガチャ王子、気になって前に顔出して、はまってしまいました。


みんな集まったら、まずは記念写真!
21.jpg

28わんかな?
いっぱいダックス集まりましたよ~~

その後、ちょうどお昼だったのでランチ!
と思ったんだけど思ったよりも高くて…kazuさんと2人で一個頼みました。
何食べたか、忘れちゃったし写真も撮ってなかったです。

22.jpg

ささっとランチを終えて牧場のソフトクリームを。
めっちゃ濃厚で美味しかったです。
コーンの部分があまり好きじゃないnatyi。上のアイスだけ食べて残りはkazuさんにあげましたよ。

ソフトクリームを堪能した後は、ランに移動して

23.jpg


ラグたんいっぱい走ります!

24.jpg


ゼブラちん、うるさくしてしまうので今日もお馬さんです。
でもね~ちょっと収穫があったのですよ~~その話しはまた今度!

26.jpg


ガチャさんは、いつもどおりまったり~とアジリティーの影に隠れてました。
※写真は、mixiでお世話になってるSHOさんに撮ってもらいました。

せっかくのオフ会なのに、お友達と戯れてる写真がなかったよ~~

もっと頑張らないと!


たくさんランで遊んだ後は、今夜の宿に移動です。

オフ会メンバーのほとんどがおんなじ宿で、またまたがっつり遊んできましたよ。

その話しはまた後で!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 那須旅行 2日目~お泊り編~ | ホーム | 那須旅行 2日目~午前編~ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


