那須旅行2日目の前に
キャンプ場の評価でもしておきます!

サイトは狭い でもキレイ。
水道でお湯が出て楽。
会社の集まりみたいなグループがうるさい
夜中(22:00頃)放送が入って消灯のアナウンスが。
超迷惑~~キャンプでは早寝なんです。

そんなキャンプ場はこちら

というわけで、早寝した王子達はもちろん早起きですよね~~

4時頃、起こされておトイレ散歩にガチャ王子を連れ出してみたり
もちろん2度寝ですけどね。

IMG_3084.jpg


ゼブちん、目つき悪すぎです。

kazuさんが作ってくれたホットドッグを朝食に。
IMG_8158.jpg


今回もバタバタと撤収です。


した後は、キャンプ場内を少しお散歩しました。

IMG_8161.jpg


吊橋を発見、渡ろうと思ったらみんなで固まった。。

IMG_8164.jpg


1わんくらいいけるかと思ったんだけど、みんなへたれでした。
けっこうゆれたからかなぁ~

早めにチェックアウトして向かったのは…

IMG_8168.jpg


ラスク屋さん。 いろんな味がありました。試食できたし。
まだ食べてないけど、美味しそうですよ~~

X'mas town でも撮影を。

IMG_8171.jpg


kazuさん、ダイスキなキャンドルを見つけて購入してました。
キャンプで使うそうです。

次回のキャンプで使うのかなぁ~

IMG_8174.jpg


この後、急いでみんなの待つオフ会会場へ移動です。

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




スポンサーサイト

<< 那須旅行2日目~オフ会編~ | ホーム | 那須旅行 1日目 >>

設備の整っているキャンプ場って便利だけど、宴会もどきのグループが多いからちょっと困るよね。
お湯が出るというのはポイント高いよね。カレーとかやったときの洗い物が楽ちん!

王子たち、自然の中で楽しそう。
これからはキャンプのシーズン。
あちこち行けるといいですね!!

コメントありがとうございます

★レオンママさん
宴会グループはね
しょうがないのかもしれないけど
もう少し静かにして欲しいですね~

お湯が出るキャンプ場って初めてだったので、
いつもはkazuさんにお任せの洗い物をやってしまいましたよ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


