298.jpg


土曜日、ラグたんとデートしてきたよ~。

ラグたんに報告してもらおうかな!
ラグね~、ママとkazuしゃんと一緒におでかけしてきたんでしゅ。
でもね~、ガチャにいたんとゼブラはお留守番だったでしゅ。
だからちょっと寂しかったんでしゅ

いつもは楽しぃドッグランも、なんだかちゅまんなかったでしゅ。
299.jpg

kazuさんのしょばにいたんでしゅよ~。いつもは「にいたん」がいる所でしゅ。

ポメちゃんが挨拶しに来たんでしゅけど、怖かったでしゅ。
300.jpg


でもね~ダックスのお兄たんと追いかけっこしたでしゅ。
301.jpg


楽しかったでしゅ~。
302.jpg



ラグ、ちょっと疲れたでしゅ。だから明日に続きます!
303.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


匂い対策何使ってますか?
我が家はこれ↓



部屋に入った時の匂いがかなり違います!
おすすめですよ~~




<< ラグたんドッグランへ行く。 | ホーム | マイホーム打合せ♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


