教習所、頑張って通ってます。

やっとS字&クランク、坂道発進なんてのーを練習してます。

坂道発進は、楽勝~絵文字名を入力してください 

クランクは、なんとか…コツはつかめてきたかしらな感じで。

S字無理がっくり焦る3

目の前ばっかり見てて…先を見なきゃダメ~~ってずっと言われてます焦る3

タイヤの動きなんかわかんねーよぉ 怒

こんなんで、お引越しまで(10月頃)に免許取れるのだろうか。

あまりにも進みが遅いせいか、ガチャさんにも心配?呆れられてるような…

1_20080606205635.jpg



明日は、ショールーム巡りでもしてくるつもり。
明後日は、打ち合わせです。

来週は、いよいよ那須!!楽しみぃ~~あ
スポンサーサイト

<< ショールーム♪ | ホーム | 眠れなくて >>

教習所、頑張ってますねv-237natyiさん、オートマ教習?それともマニュアルもやってるの?マニュアル車の坂道発進は最初は怖かったけどね~。私は縦列駐車が苦手でしたよ!!

新居の方も着々と進んでいますね!
うちも建売住宅でしたが、まだ建っていなかったのでいろいろ注文させてもらいました。部屋にコンセントは3つは作りましたよ。あと、可能であれば二重サッシとまではいかなくても、ペアガラスだとかなり断熱効果があると思います。今はみんなペアガラスなのかしら?うちは、一部屋だけ二重サッシにしているのですが、ここはまったく結露もしなければ、冷暖房もちょこっとすればいいので一番快適なお部屋となっています。本当は全部やりたかったのですが、予算がぁ・・・・。木造って結構隙間風とかあるので、寒いんですよ!!
ショールームめぐりも楽しいですよね。

S字懐かしいです。
私も苦手で、二回くらい教習車をぶつけましたよぉ(笑)
今となっては車幅や車の動きが何となく分かるので、感覚的に出来るようになってますが、教習中はまだそんなの分かんないんですよね~。

茨城も車がないと不便なので、早いうちに免許取って、少しでも慣れた道で走っておきたいですね。頑張って下さ~い!!

コメントありがとうございます

v-20レオンママさん
教習は、オートマですよ~
オートマでもいっぱいいっぱいなので
マニュアルだったら、絶対取れないですよ~
縦列駐車はまだやってないです。
まだまだ先は長そう><

新居、コンセントは気付かなかったです
たくさんあった方が便利ですよね。
うちも多めにつけてもらいますね!

窓二重だとやっぱり違いますかぁ
一応、ペアガラスにしてもらうつもりですが、
予算足りなくなったら削るかもって思ってたけど
ペアガラスは削らないようにしま~す!

ショールーム楽しかったです。

コメントありがとうございます

v-20イトーさん
教官がブレーキかけてくれなかったらぶつけてたかもです><
車幅や動きは慣れなんですかね~
なんとか引越し前に取りたいけど、ギリギリになりそうです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


