UPが遅れてます。

土曜日にあった、ガチャさんのお里でのオフ会の様子です。

img63438.jpg


マテゲーム。
み~んな上手に「待て!」してたよ~
ガチャさんは、お皿おいたら食べちゃったがっくり
ラグたんは、頑張ってたのに、natyiが間違って声出しちゃったから、失敗。
1分たったら、アイコンタクトだけだったの。
ゼブラちんは・・・即効食べちゃったかな?覚えてな~い焦る3

おうちでやってみたら、「待て!」って言って、見えない所に行っても大丈夫だったんだよ~~
家と外じゃ違うのかなぁ~~外でも特訓だぁ~~ファイト

美人姉妹のクレアちゃんとクロエちゃん。
img3596.jpg


まだパピちゃんのクローバーくんととまとちゃん。
img73261.jpg


ガチャさんは、可愛い子を見つけてはアピールしまくり苦笑い
img1154.jpg

徒競走の決勝戦!
ハンターゼブラのターゲットは、クレアちゃん!
ゴールの方向じゃないのに…。。。
img86133.jpg


お土産もたくさんもらいました!

img96843.jpg

ありがとうございましたあ

写真が、いまいちなモノばかりで~~
まだまだ修行が足りません><
ガチャラグゼブラに手がかかり過ぎて、撮る時間がない~~とも言う。

次回のオフではもっともっといっぱい写真撮りたいなぁ

ホント、楽しいオフ会でした!!
また参加したいです。

参加された方、お疲れ様でした&ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト

<< オフ会写真、うちの子編 | ホーム | もう少し待ってね。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


