昨日は、ガチャくんの実家のオフ会に出席する為
群馬県まで行ってきました!

うちから3時間くらいかな。

途中用事もあったので、6時前に出発絵文字名を入力してください

意外と用事も早く済んで、9時頃には群馬入り。。。

ありゃ、ちょっと早すぎ!?
11時開始だったので。。。

kazuさんが眠いというので、道の駅で仮眠することにzzz

でも、natyiとガチャラグゼブラは車の中で爆睡してたので眠くない
じゃあという事でお散歩に出ることに。

IMG_7826.jpg

ブルーベリーなっているかなぁ~と見てみたけど、まだみたいでした。
山道を登って、キレイな景色に癒され、ステキな建物を撮ったり

ガチャさん、頭の上になにかついてるよ~
img23477.jpg

よ~く見たらタンポポの綿毛でした。

山の上の方で。
img84879.jpg

ゼブラちん、我慢できず、草を食べながら~

橋の上で!
img98365.jpg


橋と一緒に!
img1677.jpg


撮影しながら、お散歩してたら、あっとゆうまに1時間。
kazuさんが心配して探しにきました。

服を着せて、ブラッシングして、さあ出発絵文字名を入力してください

オフ会の様子は、また明日upしま~す。
すみません焦る3


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

<< フラリバオフ会 | ホーム | 本日、群馬出没です! >>

No title

あのあたりってブルーベリーの産地なんですってね。
前におじゃました時食べさせてもらいましたが、とてもおいしかったですv-238
ブルーベリーの時期に行けるといいかも?!

コメントありがとうございます

v-22レオンママさん
実はnatyi、ベリー系は苦手なんですよね~~
でも、目に良いって言うから食べてみようかな?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


