オフ会のお話しは、また明日にさせてください!
写真加工してる時間が…焦る3
昼間は寝てることが多いガチャさんです。
いつもはへそ天なんだけど
IMG_7772.jpg

今日はおてての位置が可愛いよね。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

続きにおうち探しの状況をメモしてます!
気になる人は見てみて~
夢の自宅にドッグランが実現しそうでわくわく♪です。
おうち探しし少しずつ進んでます。
場所は、茨城になりそうな予感。。。
便利な場所or庭付き と比べたら、やっぱり庭付きがいいかなぁ~って思って。

予算と条件を見て2件良いのが出てきた!

どっちがいいかなぁ~~~

IMG_3002.jpg


IMG_3004.jpg

上は、間取りを自由に考える事が出来る、注文住宅みたいな感じかな。
オプションになっちゃうけど、床暖房もつけれるって!
オール電化もOK!土地が広くて庭も広く取れるけど、
外装がいまいち。地盤が不安。
出来上がってないから、今年中に引越しできるか心配。

下は、申し分ない間取り、お風呂も親子3人で入れる
インターホンがリモコンで声を変えられたり
バルコニーが撥水加工してある
庭も十分広い、外装も良いし、植栽とかもしてあってキレイ。
だけど、わんこ部屋となる所が、和室。
床暖房、オール電化じゃない。

さて、もう少し検討が必要だ!
kazuさんは、断然下派、お風呂が広いのが気に入ったみたい。
natyiは、わんこ部屋の件で、上のがいいんだけど、
和室を自分で改装するのもありだよなぁ~~

上の方の間取りとオプションの見積もりを作ってもらっているので
それを見て、判断しようと思います。

どっちにしても周りになんにもなさそうで、がっかり~~
予算がないからしょうがないっか~

<< 兄弟の再会編 | ホーム | フラリバオフ会 >>

No title

自宅にドッグランv-237
いや~うらやましい~
両方とも迷っちゃうね。他にもまだいい物件があるかもしれないから、よ~く検討して納得のいくものを選んでくださ~いv-222

No title

おお~っv-20
マイハウスですね!
下のおうちも上のおうちも条件では悩みますねv-356
おしゃれな下のおうちもいいですね~!
王子達がうらやましいですね☆

オフ会のお写真↓とってもかわいいです☆

No title

うわぁー。新築綺麗だなぁー。家探しは楽しいよね。なっちゃんちも買ったらキシも買いたくなりそうだわ・・;;うちはお金がなくてむりだぁー。

コメントありがとうございます

v-20レオンママさん
自宅にドッグラン、良いでしょ~~
あせっちゃダメなんだけど、
ついつい営業マンにせかされて
バタバタしてます><
落ちついて考えてみます。

v-20レイ・チョコタンさん
夢のマイハウスで~す。
下のおうちは、やっぱりおしゃれでしょ~
旦那が気に入っちゃって。。。

オフ、可愛い子がいっぱいで
撮るのも楽しかったです。

v-20マイママさん
新築はキレイだね~
モデルハウスめぐりは楽しい!
キシもそろそろ??
買うなら今年中だって~~
来年以降は、手が出せないくらい高くなるってよぉ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


