今日はガチャさんの故郷オフ会で群馬県まで行ってます!


というわけでボツ写真upしておきますね~
IMG_7641.jpg

4わんでお散歩♪3王子が1姫をくどく。が、なかなか振り向いてはくれません><

おトイレ中のゼブラちん。
IMG_7652.jpg

たまに嫌がらせするけど、迎えた時から完璧です!

ガチャさんの寝顔~
IMG_7648.jpg

ひんやりボード、ガチャさんがGETしたみたい。

ゼブラちんは?
IMG_7646.jpg

消臭マットの上でねんねでした。

あら?ラグたんの写真がなかったなぁ
また今度にします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

<< 群馬県に行ってきました! | ホーム | トイプーちゃんって可愛いよね。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


