5月20日、我が家のやんちゃ坊主ゼブラ王子が無事1才を迎えました!

2_20080522140641.jpg


体重:4,2㌔

思っていたよりも大きくならなかったかな。
ラグたんと同じサイズの服を着ています。
お顔の大きさとお手手の大きさはゼブラちんの方が大きいから
もう少し大きくなるかもしれないね。

おチビ時代の写真を見てみると大きくなったなぁ~って実感します。
3_20080522141000.jpg

※この写真は、ブリーダーさんからいただいたモノです。

お顔のしましまがちょっと薄れてきたような気もします。
写真が暗いのもあるけどね~
胸毛はキレイに伸びてきました。
フラッグテイルもキレイなんですよ~
しっぽを隠しちゃっているので見えないけど。


しつけはまだまだだけど、元気いっぱい育ってくれて満足です。

さて、プレゼントは…。
1_20080522140635.jpg

ゼブラ専用の個室を用意してあげました。
マルカン ハードキャリーS
これが、安くってびっくりえぇの1,600円。

ずっと狙っていたA.U.T.O.(オート)
車の形で可愛いのだけどやっぱり、12,600円は高いって事で諦めましたよsn


ゼブラハウスもパステルカラーで可愛いよね!

もう1つ、お洋服を注文しているんだけど、まだ届いていないのでまた今度紹介します。

そして~ケーキが用意できなかったので、スペシャルディナーでお祝いしました!
IMG_2998.jpg

ササミにキャベツ、プチラグジュアリーなんかもトッピングしてみました。

美味しかったみたいで、ガツガツ食べていましたよ~

1才の1年も元気いっぱい健康で過ごせますよ~にBrilliant.

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


<< 無理矢理かしら。 | ホーム | オフ会in山下公園 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


