日曜日、横浜まで遠征してきました。

おなじみのmixiコミュ@ダックスで行こうのオフ会に出席するためです。

電車の中で、つられ吠えをしてしまったガチャラグゼブラ。
恥ずかしかったけど、つられちゃうのはしょうがないかな。
なんとか会場の山下公園に到着。

ダックスがいっぱい集まってました。


数えてる暇がなかったけど、20わんこくらいいたかな。

山下公園では、シートをひいて、ピクニック。
ゴハンはコンビニで買ったけど。
お天気がよくて、人もいっぱい。

わんわん♪ してたら、「うるさーい!」の声が聞こえてきて、びっくり焦る3
後ね~変なおじさんが「この子にどうぞ~」ってラグたんにお菓子持ってきた。
普通に人間用のお菓子で…あげるふりして捨てましたけど・・・。
変な人もいるもんだぁ~

ゴハンも食べ終わっていたので、集合写真を撮ろうということで移動絵文字名を入力してください

ワラワラと海辺の柵に整列させていたら、観光客も集まってきて、撮影会へと。


少し公園内をお散歩して暑いし、人多いしで疲れたのでカフェへ移動することに。
でも日曜という事もあってなかなか空いてない。。。

でもね~幹事さんが絵文字名を入力してください看板を見逃さなかったおかげで
IMG_7725.jpg


無事、休憩することができました。

看板の先にあったお店
IMG_7726.jpg


クエスチョン

すっごくまったり出来て良いカフェでした。
食べ物は食べなかったけど、また行きたいです。
ここは先払いなので、帰りまごまごしなくて済む所も良いところです。

たいして歩いてないのに、ガチャラグゼブラは疲れたようで、オネムでした。
でもね~少しすると、natyiの膝を狙ってモゾモゾとバギーから出てきて大変でしたよ~

いっぱいお話しして帰りに中華街を通って、肉まん食べて帰ってきました。

とっても楽しいオフ会でしたよ~~

横浜は人が多くて大変だけど、
行く人行く人に「可愛いね~いいこだね~この子デニム履いてるよ~」って声かけてもらえるし
良い街だなぁ~
1番人気はラグたんなんですよ~
ちょっと前までは愛想がなかったけど、最近は喜んで触ってもらえるようになったから安心だし。

また横浜行こうね~~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト

<< 1歳になりました。 | ホーム | 本日、横浜出没中! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


