 ガチャが来てから一週間が経ちました。

朝一で動物病院へ行ってきたよ。

・フィラリアの薬
・狂犬病の注射
・登録

を済ませてきました。
吠えずに逃げずにおりこうさんで出来ました。
明日からやっとお散歩に行けるね

夕方、妹夫婦と甥っ子二人がガチャを見に来てくれました。

IMG_0110.jpg

甥っ子くん、恐る恐る触っている感じ。

ガチャは大物なのか誰が来ようと気にせず寝ていました。


今日は一日、忙しい一日でした。
明日は初散歩!!
スポンサーサイト

<< ゲージ | ホーム | みかん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


