みんなで楽しくお散歩していたら、階段が現れた。

前に来たことがあるガチャはずんずん降りていこうとします。
でも、ラグたんは初めて来たせいか、怖がって急ブレーキしちゃった。
img39757.jpg


ラグたん座り込み。絶対にイヤでしゅ。と
ガチャさん、中途半端な格好で止められ
苦しそうですが、諦めず先に行こうと頑張ってました。
img67947.jpg


最終的には、natyiが軌道修正。
横にあるスロープから降りましたよ。体に悪いからね。

ゼブラが写ってないのは、最初っからスロープを滑って降りてたからです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ガチャくんお気に入りの木のオモチャ。
Fetch!

かみまくりで大変なワンちゃんにオススメな商品です。
体内に入ってももちろん無害です。
木が鋭利に裂ける事がないので安心して与えることが出来ます。

この解説に惹かれて購入!安心してガジガジさせてます。


<< 窓のそば。 | ホーム | おやすみ。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


