今日は、雨。
午前中は、バタバタと走り回って遊んでいた王子様わんこ達も、午後はお昼寝寝る

暇人なnatyiは、ボツ写真やら、お蔵入りしそうな写真を整理してる。


お花の写真とか。
img26631.jpg

先日行った成田空港とか。
img39555.jpg

お花畑のゼブラ王子とか。
img57617.jpg

飛行機と撮影するために必死のnatyiだったり。
img95393.jpg

だんだん、腕が疲れるのよね~今、4キロくらいかな?ゼブラちんは。

1ヶ月くらい前のゼブラちんとか。
img39038.jpg

なんかこの写真は好きなんですよね~
でもネタにならず…真剣なお顔で何を考えているのか?何を見つめているのかな?

お友達に言われて気付いたのだけど、ゼブラちんの口元、上がっていたのね~
img59377.jpg

笑ってるみたいで可愛いでしょ~

今日は、来月1才になるゼブラちんのボツ写真でお送りしました。
実は、まだまだあるのですよ><
また明日も雨だから、ボツ特集になりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

full of vigorのお買い得商品♪

メッシュ!!体験つなぎ 1,260円


今年こそは水遊び~と思っているので王子達の水着になる予定です。
ガチャさんはDML ラグゼブラはDS
<追記>
つなぎを着せると細いのがバレちゃいますね~
もうちょっと太らせようと思うnatyiです。
ラグにDS買ったけど、胴が長いからDMでもいいかなぁ~
間のサイズがあればいいのに~と思ったnatyiです。

シンプル!!エチケットパンツ!! 1,470円

ズレナイ、モレナイ、男の子も女の子もok!!のマナーパンツ。
カフェやペンションでは必需品ですよね。ゼブラちんの分を購入予定。
<追記>
ゼブラちんにはDSでぴったりでした。
初めてピンク購入です、
今度画像apしま~す!
スポンサーサイト

<< 本日も雨なり。 | ホーム | 誕生日ケーキとプレゼント。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


