ガチャさんの王様DAYのお話しは、誕生日の日にupしますので、
今日は、ゼブラちんと成田に行ってきたお話しをしますよ!
というわけで、成田空港絵文字名を入力してくださいです。

ze1.jpg

実はわんこ禁止だそうです。帰りに張り紙見つけちゃったsn

知らずに写真撮ってたり…。
ze2.jpg

今日は見送りだから誰もこないですよ~
とkazuさんのお父様が、上海に行かれるというのでお見送りに来たゼブラちんでした。
バイバ~イとしたあとは…

ゼブラちんのお散歩の時間ですよ!

ヒコウキがいっぱい見える「さくらの山」にいってきました。
ze3.jpg


ちょっと天気は悪いけど…

ze4.jpg


楽しそうに走り回ってました!

せっかくだから飛行機と撮影しましょ。というわけで
ze6.jpg

抱っこしてみたけど、いまいち…天気の悪いせいもあってダメダメでした。
リベンジしたいな!

ze5.jpg

ビックな飛行機も見れました。

飛行機の音には無反応でいいこちゃんでしたよ~

ze7.jpg


さくらの山という名前だけあって桜の木がいっぱい♪
ze8.jpg

でも、散っちゃって葉桜だなぁ~
また来年、桜リベンジできるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

続きは…
明日はガチャさんの誕生日~♪という事でケーキ特集です!今日は誕生日ケーキ特集やっちゃいます!
年に1度のハッピーな日。
わが子の成長をみんなで祝いましょうBrilliant


上新粉とマルチトール使用のお誕生日ケーキ…2,079円 名前入れれますよ。


ワンコ(犬)用デコレーションケーキ(ハート) …2,415円 人間も食べれますよ。


チキンミートローフ誕生日ケーキ L…2,352円 やっぱりお肉のケーキ?

まだまだありますよ~楽天で検索してみてね。




スポンサーサイト

<< ガチャ2才になりました。 | ホーム | チューリップ♪ >>

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


