4/6日曜日、ラグたん王子を連れて近所のキャンプショップへ
ローストチキンの作り方を見に行ってきましたよ。

IMG_7067.jpg


あっためたダッチにチキンを投入~♪

IMG_7069.jpg


IMG_7070.jpg

野菜を入れてまた熱しますよ~

でも、フタの上の炭は消えやすいので、
IMG_7071.jpg


そしてたま~に、中を見ながら…キャンプなのでアバウトにね。

IMG_7072.jpg


IMG_7073.jpg

その後、試食してきましたよ!ラグたんもじゃがいももらって嬉しそうでしたし。
なかなか簡単に美味しく出来るので我が家もキャンプで作ってみようと思います。


帰り道、遅くなっちゃったけど、ラグたんを放牧♪
IMG_7075.jpg

IMG_7074.jpg


お留守番組には悪いけど、ラグたん大満足の1日でした!

今週末はガチャさんが王様の日だよぉ~!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





最近ちらほら見かけるトレーニングペンダント

とうとう注文しちゃいました!
ゼブラ1才までにガウガウ治るかなぁ~
届くのが楽しみであります!
スポンサーサイト

<< ガチャとゼブラでお散歩♪ | ホーム | たまごちゃんとゴロゴロ♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


