我が家の王子様ワンコ達は、誰も興味を示さなくなった壊れたたまごちゃん。

さて、見た目まだキレイだし~穴が開いてぴぃ~ぴぃ~鳴らなくなってるだけ。

じゃあと思い、穴からオヤツ入れて、投げてみた。

早速ラグ王子が食いついた!

IMG_6919.jpg

ホントはこっちに持って帰ってきて欲しいのだけど。
しょうがないよね~
IMG_6921.jpg

なんて言ってるそばから食べてるし。
でも、穴が小さくてオヤツは取れないみたい。

即効、あきて…

ラグ王子のゴロゴロタイム♪


激しいです。
いつも、ラグ王子の服だけ、汚れます。
IMG_6937.jpg

ラグ王子に白い服は着せれません><

ガチャ王子やゼブラ王子もゴロゴロするんだけどね~
なんでラグだけ??

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





5月といえば端午の節句。わんこだってやりましょうよぉ
てなわけで見つけました!わん節句 ダックスはレッドとブラタンしかないのが気に入らないけど…
1体あれば、毎年使えるしね。


<< ローストチキン。 | ホーム | トイレットペーパーの芯 >>

No title

natyi様お久しぶりです~v-411

ラグ王子のゴロゴロが超かわいいですv-353

レイも洋服そろそろまた買おうと思いましたv-354
王子たちはおしゃれでかっこいいですねv-411
レイも見習いますv-353

No title

v-22レイ・チョコタンさん
お久しぶりです!
レイくんも洋服デビューですかv-290
お互いおしゃれを楽しみましょ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


