fuku1.jpg


前にお仕事したときに着た服がいっぱい送られてきましたよ!
格安価格で譲ってもらっちゃったピース

fuku2.jpg

おまけでオモチャも一緒に入っていたよグー!

早速、ガチャラグが遊びはじめたみたい。
fuku3.jpg

撮影の時は全然、興味を示さなかったのに…
やっぱり家だと違うのかな。

一番お気に入りは絵文字名を入力してください
fuku4.jpg

ぴったりサイズだし、よく似合ってるでしょ!

ゼブちんは絵文字名を入力してください
fuku5.jpg

サイズは少し小さくなっちゃったけど、似合ってるからok!

いっぱいあるけど、成長中のゼブラちんには小さくなった奴とか微妙に似合わない奴とか
少しあるんだよね~、オークションに出そうか、誰かにあげようかなぁとも思ったんだけど
記念だし、いつか4わん目飼うかもしれないしと思って取っておくことにしました。

にしても、憧れのDDさんの服をお安くGETできてHAPPYです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





5月といえば端午の節句。わんこだってやりましょうよぉ
てなわけで見つけました!わん節句 ダックスはレッドとブラタンしかないのが気に入らないけど…
1体あれば、毎年使えるしね。

スポンサーサイト

<< 女装ラグたん。 | ホーム | サクラ♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


