お散歩行くよ~っとガチャさんとラグたんを連れて外に出た。

ワンワン♪言ってるゼブラちん。
ゼブラちんは、後から行こうね~と言って出たんだけど。。。
IMG_6361.jpg

庭に面している窓に引っ付いて訴えてます。


IMG_6363.jpg

だから、後から行くからね~って言ったでしょ!


ただいま~と
戻ってみると、玄関の前のドアで待ってた。
IMG_6368.jpg

怒ってるの?交代だよ。

ゼブラちんも一緒に行きたいんだね~
じゃあ明日は一緒に行こう!

ランキングに参加中、ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
欲しぃ~モノがありすぎて覚えておけないからブログにupしてます!
ホントいいものばかりだから、ぜひ見てみてくださいね!
いつか我が家もGETできるはず…

イカリ刺繍バスローブ

お風呂上りに絶対良いと思うのです。
特に我が家は3王子なので、1わん乾かしている間に着ててもらえば寒くないし
水びたしになることもない。絶対使える一品ですよ~


しましまスヌード

本来の使い道は、ご飯時に耳が汚れないよ~に。
っていうモノだと思うけど、我が家の場合は、バトル中の耳毛ガードとして使いたい。
バトルしてると、どうしても耳毛が抜けたり玉になってしまったり。
なかなか伸びてこない。。。
それに、ラグたんvsゼブちんの時の流血防止にもなりそうだし。
いろいろ使い道がありそう。


今日は、full of vigor さんでした。他にも気になるものがいっぱい楽天で検索してみてね!


<< おやつキタァ~ | ホーム | 女装しちゃった。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


