新しい服が届いたよぉ~

いろんな人のブログで見かけていてほしいなぁと思っていたら再販されたので
嬉しくて即効ポチっとしちゃってました。

RMC2.jpg


RMC1.jpg


RMC4.jpg


RMC3.jpg


可愛いでしょ~うふ

R・M・CさんのWE NEED
キスデジのCMの子供達をわんこバージョン。

ぴったりサイズで、いい感じ!
またお願いしちゃいそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






<< 春ですね♪ | ホーム | オフ会inアンデルセン公園 >>

No title

届いたんですね!よく似合ってるよ~
うちもRMCのお洋服は着せやすいので愛用してます。
また4月になったら次のバージョンが出るのかな?
今度は5ワンおそろいになるといいね!そうしたらオフ会で目立ちますよ~

No title

v-22レオンママさん
5ワンお揃いにしたら可愛いだろうなぁ~
次のバージョン出たら買っちゃいそうです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


