昨日、3/16にmixiのコミュ@ダックスとワンコ会合同のオフ会に参加していきました。

参加人数は過去最高?50wanを超えてましたよ。

まずは集合写真から。
syugo2.jpg


誰が誰だかわかりません´д`トホホ

こっちは@ダックス参加だけ。
syugo1.jpg

こちらは、顔見知りがいっぱいいたので安心あ



ガチャとラグはゴロゴロしたり、お友達わんこにノリノリヘコヘコ、アピールしまくって
後半は捕獲されてました。

ゼブラちんはというと、どうしてもガウガウとカプっとやってしまうのでリード&口輪でkazuさん
付きっ切りで走り回ってました。
どうにかカプっと行くのだけでも治したいなぁ~

悪い子たちばっかりで疲れましたが
久しぶりに会えたお友達もいてとっても楽しめました。

アンデルセン公園ドッグランは、広くて芝生も綺麗、1wan300円で安いし、また行けそうです!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


Brilliantnatyi家が今、欲しいモノ特集Brilliant

まずはフードストッカー



いつでも、新鮮なご飯が食べれるように!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 新しい服。 | ホーム | 千円ベッド。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


