今日は群馬のブリーダーさんのおうちに犬をもらいに行ってきました。
出会いは、パソコンで子犬を探していた時です。

探していたのはもちろん、大好きなミニチュアダックスフンド
でもnatyiの中で条件がありました。
1.昼間、留守なので子犬でも3,4ヶ月の子。
 あまり小さいと留守中なにかあったら大変だもんね。
2.色はブラックタン以外、できればダップル。
 昔、一緒に住んでた実家の「ハッピー」がブラタンなので。
 ダップルって珍しくてかわいいじゃん!
3.自分で迎えに行けるブリーダーさん。
4.予算は10万円以下

あとはkazuさん次第。車出すのはkazuさんだし・・・。
そしてもちろん、元気な子!!

すこーし、衝動買いちっくな所もありますが
1週間かけて調べて、メールしてみてブリーダーさんと
お話しして、kazuに了承してもらって準備して
飼うと決めてから3週間。


ついにこの日がやってきた。ちょっと緊張気味のnatyiでした。
はじめまして!ガチャくん。ってこのときはまだ名前は決まって無かったけどね
この子が我が家のアイドル犬のガチャです。
IMG_0082.jpg


これからよろしくね

<< 紹介 | ホーム | マリオ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


