sanpo2.jpg

いつものお散歩絵文字名を入力してください
でもいつもと違うことに気づいたのはラグたん。

そお、今日から2わんでお散歩に変更したのだ。
なぜかって?
それは、ゼブちんがあまりにもお散歩中「ガウガウ」いうので。
2回にわけてすることにしたのだ。
そおすれば、ばっちり「しつけ」出来るしね。

sanpo1.jpg

ゼブちんが、いなければ落ち着いてお散歩できるガチャラグなのです。
草だって、ゆっくり食べるしね!

sanpo3.jpg

ゼブちんの十八番の「急ブレーキ」をラグたんが使ってる。。。
あらら~でもラグたんは、抱っこしませんよ!
ちゃんと歩いてくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


今日はidogさんのオモチャ特集です!
★idogオモチャ特集★
機関車トーマススタフィ・フォースおしゃぶりトイボッパーミニ
designed BY まよ(^-^*)








<< お仕置き? | ホーム | 早く行きたいね >>

No title

訪問ありがとうございます。
ダックス可愛いですよね。。。
また、覗きにきてくださいね。。。

No title

かわいいですねぇ~!
レイも急ブレーキは得意です。。。

あ、読み逃げなんて全然OK!
全く気にしていませんでした。。。
こちらこそ、コメント勝手に書いてすみません。

またおじゃまさせていただきますね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


