先週、強風が吹く中。
立川まで、ゼブラだけ連れてオフ会に参加しに行ってきました。

昭和記念公園でのオフ会だったのだけど
あまりにも、風が強いの早々に切り上げてカフェでまったりしてきたよ。

オフ会というのに。

ゼブラの写真しかないのだけど。。。

IMG_5851.jpg

まったりしたところで、ご飯タイム。

wofu1.jpg


ゼブラもnatyiも満腹になるほど、いっぱい食べました。
まったりしすぎて、貸切時間も過ぎちゃう程でした。

ゆっくり出来るカフェだったので、近ければまた行きたいね!
でも、立川でオフあるときに、またいけるかな?

今度は、ガチャ・ラグも一緒に行こうね!!電車でおでかけでいつも使っているドッグスリング。
抱っこしている状態でいられるの安心♪
蓋もついているから、電車でもOK!
ちょっと高いけど、一枚あれば、どこまででも行けますよ!
81-13126-3-big.jpg

ドッグスリング






スポンサーサイト

<< ご褒美。 | ホーム | ゼブちんの寝床。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


