2月の23日。
ガチャラグゼブラを連れてお仕事しに行ってきました。

ちょっと早めについたので駒澤公園をお散歩♪
IMG_5803.jpg

ドッグランまでどうやっていけばいいのかわからず、周りを少しお散歩♪

IMG_5805.jpg

今回は、ゼブラちんにも頑張ってもらわないとね笑(小)

お仕事は…『アイケントさん』のグッズで作られたお部屋で6時間、
ネット配信の生中継に出演させてもらいました。

部屋の中では自由にしてていいのですが。
出来ることなら、動いて遊んだりして欲しいという事で…

オヤツを使ってなんとか、頑張って動いてもらいましたよ。

ラグたん、ヒットなオモチャが当たって、
うろうろ、行ったりきたりとカメラの前に遊んでくれました。
スタッフさんにも褒められてうふ

途中の休憩で写真を撮ってきました。

IMG_5817.jpg


IMG_5832.jpg

この後、事件勃発!?

IMG_5824.jpg


IMG_5828.jpg


IMG_5827.jpg


IMG_5823.jpg


ガチャさんが裸なのは、おまけで参加させてもらったから。
お洋服がなかったのです!

ラグ・ゼブラのくまさん、可愛いですよね~

他にも何種類か服を着替えたりして、どれも可愛くてサイコーでした。


いい感じだったのに…

ゼブラちんが、ラグたんに襲い掛かるという事件が

ラグたん流血えーん

ばっちり中継カメラにも写っていたようだし、そのあとのラグたんテンションガタ落ちでがっくり

原因は…ゼブラが寝ている目の前でラグがオモチャで遊んだから。
安眠妨害じゃないけど、嫌だったんだろうなぁ~

ラグたん、血はすぐ止まったし、もお仲良く重なって寝てるので大丈夫なんだけど。

ゼブラちんのことは注意してみてないとダメなようです。

なんだかんだで、無事終わってよかったです。

途中、お散歩にも行くはずだったんだけど、強風で中止に、ちょっと残念でした。

帰る頃にはお外も真っ暗でした。
IMG_5838.jpg

ドッグカフェでご褒美をあげようと思ったんだけど、オヤツいっぱい食べたのでパスしました。
今度は、ゆっくり駒澤行きたいね~


続きの前にポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

絵文字名を入力してください今日は「たまごちゃん特集」です。たまごちゃん特集♪

img13907422.jpg

定番たまごちゃん


suyasuya_head07.jpg

可愛いたまごちゃん。すやすやたまご。



black_00.jpg

激レア。ブラックたまごちゃん
現在残り30個 急いでくださいね!


お気に入りは何色たまごですか?

クリックしてね♪
使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料
スポンサーサイト

<< ガチャさんの取扱説明書 | ホーム | 9ヶ月。 >>

 みんなかわいかったよ~v-238
 ガチャさんも特別参加できてよかったねv-237
 残念ながら、流血事件の時は見てなかったですぅ~
 まぁ、兄弟げんかは犬も食わぬということで・・・・v-222

 また何か出演することがあったら、教えてくださいね~v-221

ゼブラくん、9ヶ月になったんですね(*^_^*)
おめでとう~♪ワンコの体の大きさって6ヶ月でほぼ決まるってゆうけど
我が家のアッシュとサラは6ヶ月の頃は小さかったのに、その後グングン成長
しましたよ~(^_^;)
ゼブラ君はどうかな?

ラグくん&ゼブラくんお仕事頑張ったね!偉いね♪
再放送?楽しみにしてまっす!
見れるかなーー絶対見たいよ~v-343

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


