今週はこのネタで引っ張り過ぎかしら?
ラグたんとのお出かけの続きですよ~



kuge20.jpg


オフ会終了後、湘南の海にやってきましたBrilliant
サーファーさんがいっぱいいましたよびっくり

早速、砂浜を行く絵文字名を入力してください
ん? なんか重たいぞ?
と、思って後ろを振り向くと…
kuge18.jpg

もう嫌でしゅえーん
びびり炸裂、ラグたんがいましたよ´д`トホホ

そういえば、ラグたん海は初めてだったみたい。

せっかく来たんだから~海に入ってもらわないと。
kuge17.jpg

そうこうしてるうちにnatyiの靴まで濡れたり…
ラグたん気づけば、砂まみれだったり…

それでは、そろそろ
kuge16.jpg


んじゃ記念に……撮影~ なんだけど。
kuge15.jpg


オフ会の思い出絵文字名を入力してください
kuge19.jpg

湘南の旅は楽しく終わる事が出来ましたぁ~
電車で2時間、のんびり帰ると、
ガチャさん、ゼブラちんの集中攻撃にあってしまったラグでした。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料
スポンサーサイト

<< 生中継! | ホーム | ドッグガーデン鵠沼 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


