昨日、ラグたんとゼブラちんは、お仕事させてもらってきましたぁ~うふ

アイケントさんの生中継に出演させてもらいました。

aikeito1.jpg


こんな絵文字名を入力してください感じの画面で生中継されてたようです。

aikeito3.jpg


aikeito2.jpg


ラグゼブラには出ている意識なく、のんびりまったり過ごしてました。
カメラの死角にあるドアの前に張り付いてたり、マーキングしまくったり、と困らせてくれました。

撮影中、写真撮る暇もなくて、映像の録画もなくて、記念がなくてちょっと残念でした。
もう1日出演させてもらうこと(2/23予定)になっているので時間のある方は覗いて見て欲しいです。

アイケント生中継!


お仕事の後は…
aikeito4.jpg

カフェに移動して

aikeito6.jpg


aikeito5.jpg


電車での長旅をして帰ってきましたぁBrilliant

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

スポンサーサイト

<< さつまいもジャーキー | ホーム | 迷子札。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


