先日のお台場では、ラグたんしか思い切り走れなかったので
1月6日、kazuさんのお休み最終日に人の少ない公園に行ってきました絵文字名を入力してください

koen1.jpg

ありゃりゃ!?ゼブちん、どったの?
リードが絡まっているしあ
ラグたんはいいお顔で走るね~とちょっと親ばか焦る3
ガチャさん、もう少し頑張って~~

koen2.jpg

ガチャさん、頑張ってるけどなんだかお顔がおかしいよ笑
ゼブラちんは、ひょうひょうと走ってるし。
ラグたんは、いつもどおり。

何度も行ったり来たりを繰り返すと先に人間の方がバテてしまいます。
ちょっと休憩しましょ!

3wan仲良くお水を飲みますが…
koen3.jpg


あらら?
koen4.jpg

ラグたん、ガチャさんを足場に1人占め´д`トホホ
ガチャさんは優しいお兄ちゃんなのです。

人間様もお弁当持ってくればよかったと後悔するほどの良い天気で、
今度公園行くときは持って出ようと誓ったnatyiでした。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

おまけ
使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



<< 公園に来たら | ホーム | お台場で走れ~ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


