元旦は、kazuさんのお付き合いで
印西のbighopの初売りへ~
ガチャラグゼブラも一緒に行ってお散歩初めをしてきました。

人がいっぱいで写真が撮れず…。


帰り道にある千葉ニューのペットシティで福袋を購入。
2008fuku.jpg

1000円也 中身は
ドッグフード・かにかま・ジャーキー・わんべい
ぴーぴーおもちゃ・ペットシーツ・携帯水飲み・ロングリード

フードはシニア用で、水飲みはダサくて使えないけど
他は良かったです。とくにリードは、壊れちゃったところだったのでラッキー
ガチャさんも早速食べたいようです。

続いて、CMを見て気になっていたものを購入~オンプB2

2008fuku2.jpg


6枚入りで198円のお試しパックキラキラ(水色)
これなら~と思って買っちゃったjumee☆faceA3
通常は30枚入り980円と普通の3倍のお値段です。

で、使い心地はというと。

ガチャさんの大量のしっこは、3倍速吸収でも追いつかず。
した直後、踏んづけてしまったのでガチャさんの足跡は残っちゃった。

した直後はダメでも乾きは早く、匂いも、ましのような気がしました。

とは言っても、した所の上を歩きたくないらしく、
はみ出したりするので変えなくちゃなので。

やっぱり、いつものシーツに落ち着きそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

<< お台場で買い物。 | ホーム | ご挨拶その3 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


