山形2日目。
kazuさんが夜は飲みにいくから1人と3わんはお留守番と言われ。

じゃあ昼間はどこか連れてってと言ったら

烏帽子山公園に連れてきてくれました。

yamagata2.jpg


思っていたより広い公園で春はサクラがいっぱいなんだって。
でも、今は冬。アホみたいに薄着のnatyi。
家に上着を置いてきてしまった。。。
yamagata1.jpg


ガチャラグゼブラはばっちり冬装備なのに・・・

高台にあった休憩所に行ってみた。
yamagata4.jpg

natyiは寒くてそれどころじゃなかったけど。
綺麗な景色が見えたようです。
ゼブラちん、おうち見えた?

ここから降りる道が雨のせいか?雪のせいか?ぐちゃぐちゃしてて急だし。
すべる~~~yamagata6.jpg

ガチャラグ止まってくれず。危うく転ぶところでしたよぉ><

山形の街並みとパチりして帰ってきました。
yamagata3.jpg


あのぅ~~雪は??
ランキングに参加中です。ぽちぃっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

<< 山形帰省07'冬 ③ | ホーム | 山形帰省 07'冬 ① >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


