一足早く、kazuさんの実家のある山形に帰省してきました。

と言っても帰省はついでだったりします。

旧山形県庁をお散歩して歩きました。

himekami1.jpg


今回のメインイベントの行われる会場でもパチり。
himekami0.jpg


辺りも暗くなってきて、イベントの時間も近づいてきて…。
himekami4.jpg


ガチャラグゼブラは車でお留守番♪で

最近はまっているアーティスト『姫神』のコンサートに行ってきました。

ラッキーなことにサイン会にも参加して
サインもらってお話して握手までしてもらってきました。
himekami.jpg

そしてそして、サイン色紙まで当たってて。

2007年も終わりでやっと運がよくなってきたのかな?

明日は公園でのお散歩編かな?

バナークリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト

<< 山形帰省07'冬 ② | ホーム | ただいま。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


