普段お散歩に行くと、すぐに牛さん(草食べまくり)になってしまうガチャくん、ラグたん、ゼブちん。
なので、サラダバーを栽培しました。

猫草です。もちろん犬も大丈夫♪


実は栽培キットは夏に買ってたんですけどね。。。
やっと
neko1.jpg


まずは長男のガチャくん食べてみてよ!

neko2.jpg


鼻を突っ込んで食べてもいいのか考えるガチャくん。

じゃ、ラグたん食べてみて~
neko3.jpg

ラグたんが食べればガチャくんだって食べはじめます。
毒見係のラグたんなんです。

neko4.jpg


おっと、ゼブちん。
キミは荒らしそうだから兄ちゃん達が食べ終わってからね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


<< どこで寝るの? | ホーム | おでんくん。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


