お友達と別れてから元町に移動してきました。

hama30.jpg


まずは、スリードッグベーカリーを見つけたので入ってみた。
hama31.jpg

ガチャくんがお菓子を見つけたみたい。

その後。茶倉へ移動。
hama33.jpg

和な雰囲気で和む。

ご飯もとっても美味しいのです。
hama35.jpg

お昼と似てるけど気にしな~い。
ガチャラグゼブラも疲れて眠ってる?
hama37.jpg

あらら帰りたそうですね。
お店の人にいっぱい可愛がってもらったくせに。。。

というわけで帰宅です。
幸い電車もスムーズでよかったで~す!
なんてたってみんな疲れて爆睡でしたから。

なかなか千葉からは遠くて行けないのでいっぱい周れて大満足の一日になりました。
次の日筋肉痛でしたけど。。


今回の戦利品は肉まん・あんまん・バナナ杏仁豆腐・ほうじ茶クッキー
わんこクッキーせっと・オモチャ

hama38.jpg


今回の目玉は・・・・もちろんチャイナ服あるとは聞いていたけど見つかってよかったぁ~
hama39.jpg

どお?似合ってますか?

チャイナ帽が見つからなかったので次回行った時また探したいなぁ~

以上横浜編終了です。。。ふうぅぅ~~
スポンサーサイト

<< おでんくん。 | ホーム | 横浜観光~夜~ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


