新しいおもちゃを買ってあげました。

前におおままが来たときガチャが『布製のピーピー鳴るおもちゃ』で楽しく遊んでいた
のを思い出して買っちゃいました。

その名も
oden1.jpg

まっそのままですが。

ガチャくん、気に入ってくれるかな?
oden2.jpg

意外にも興味をしめしてくれているようです。

oden3.jpg

うまうまと噛み噛みして遊んでます。

oden4.jpg

卵の部分にピーピー鳴るのが入っているのでそこだけ齧ってます。。。

ラグゼブに取られないといいね。

<< おうちでサラダ。 | ホーム | 横浜観光~元町♪ >>

おでんくん かわいいね~
ラグ、ゼブラくんの 反応は どうですか???
ガチャくん 奪われてませんか??
 家のおもちゃは みんな かのんのモノ状態です(笑)

持って来いの遊びをするとラグゼブラに取られちゃうけど
ラグゼブラが飽きたらガチャが遊んでますよ。
ガチャは諦めが早いです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


