@ダックスの横浜オフ会。
最初に行ったのは、ドッグガーデンカフェ。

hama4.jpg


今回もハンバーグロコモコを注文してしまった。。。
美味しいからねぇ~~
hama2.jpg

実は、半熟卵は食べれないけどね・・・
今日はkazuさんがいないのでお皿に残りましたけど。

わんこ飯は・・・前日までお腹壊してたラグたんなのでパスしたんだけど。
お隣りでお友達がもらっていたので・・・
みんなでじっと見てたよ。。(恥)そしてガチャゼブラは頂いちゃってるし・・・。
hama3.jpg



natyi、お友達に3わんを託しておトイレに・・・

お馬さんが2つしかないので、
元々しゃべってたゼブラといないと絶対しゃべるガチャを選抜に!
したんだけど・・・・

321808754_250.jpg

ラグたんがめ~いっぱいおしゃべりしたそうで・・・・
2わんの分も頑張ってしまったようでした(恥)

もう1個、口輪買わないとダメですなぁ~~

続きはまた明日。
いっぱい観光してきましたよぉ~

<< 横浜観光♪ | ホーム | @ダックス~in横浜 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


