毎日更新と言っておきながら早くも途切れた更新。
遅れちゃったけど続きです。

キャンプ場に行く前に、おなじみの道の駅に食料調達です。
「ちちぶ」には、お水もあったのでタンクに入れてきました。
titibu1.jpg


キャンプ場に到着後
即、テント設営~~
前回からだいぶ上手に張れるようになりましたよぉ~
今回もばっちしok!

titibu2.jpg

テントが写ってないね。。。
まあいっかぁ~~

テントが終わったら食事の準備です。

ガチャラグゼブラは、椅子の上で火の番です。
あんまり焚き火に近づけると危ないから放して置いてたけどラグはちょっと寒そうでした。
titibu3.jpg


ゼブちんお待ちかねの夜飯です。
titibu4.jpg

せっかくの焚き火だったので焼き芋もやってみましたよ。
ガチャラグゼブラ、美味しそうに食べてました。
山菜うどんは失敗。ゆですぎちゃったみたい。次回からはもう少しレベルアップしたいね。

焚き火で十分あったまった後、寒いテントで寝ました。
寝袋に湯たんぽ(わんこ)3つのnatyiはぽかぽか、ギュウギュウで
一人身で薄着で寝たkazuさんは寒々だったみたい。
帰ってから風邪引いたのはkazuさんだけ~~

それもそのはず、朝起きると・・・
titibu5.jpg

水も凍る寒さの中。 キャンプ場の水道も凍ってたんだって~
この時期のキャンプはキツイかなぁ~と実感したよ。

natyiが寒くて寝袋に入っていたとき、kazuさんが朝食を。
titibu6.jpg

ホットサンドが美味しかった。これからキャンプの定番になりそうです。

ご飯の後はちゃっちゃと片付け。
1泊2日はバタバタで嫌ですが、しょうがない。

ラグたんに急かされながら撤収~
IMG_4000.jpg

撤収後、ラグたんお待ちかねのドッグランで事件?

次回、お楽しみに!
スポンサーサイト

<< スプラッシュガーデン秩父 | ホーム | SLを見に行ったよ。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


