1ヶ月以上経つと広告が入ってしまうのですね。
久しぶりにブログ更新と行きますかぁ~~

色々あったのですが、最近のことから、振り返っていきます。


昨日まで、秩父方面にキャンプに行ってきました。

11/23(金)祝日~長瀞へ

秩父1


紅葉もだいぶ見ごろでいい感じ(まだちょっと緑が残ってて残念…)

秩父2


おやつのチーズが待ちきれない様子の3犬王子。
ガチャ「綺麗に撮ってくださいよ~」
ラグ 「オヤチュまだでしゅか?」
ゼブラ「まだでしか?」

ライン下りの舟と一緒に撮りたくて頑張ってもらってたんだけど…。

秩父3


限界だったようで。。。
「いってらしゃ~い」と見送りな写真になってしまいましたとさ。

岩畳を後にしてお昼ご飯を食べに向かいます。

途中、ラグたんは寄り道~
秩父10

いい匂いに釣られてしまうようです。


テラス席だけわんこokのお店「丹一」さんでお食事です。
わんこめにゅ~はないので、3犬王子は足元でイジケテました。
次の予定があったので急いで食べます。

秩父4-1


まいたけの天ぷらがサクサクでとっても美味しかったですよぉ~
鮎料理が食べたかったんだけど、高くて断念。
kazuさんは食べてみたかったという蕎麦がきに挑戦。
natyiにはいまいちだったけど、kazuさんには良かったみたいです。


ご飯の後は。。今回、目玉の登場なんですが、次回に持ち越しです。
なるべく早く更新するように頑張ります!
スポンサーサイト

<< SLを見に行ったよ。 | ホーム | 公園で。 >>

はじめまして♪
足跡からおじゃましました!
3王子ともイケメンですね(*^_^*)
よかったら仲良くしてくださいね!

長瀞は紅葉見ごろなんでしょうね!
お蕎麦屋さんでワンコOKとはうれしいですね~

目玉の登場楽しみにしています!
またお邪魔しま~す♪

コメントありがとうございます。

最近はわんこが入れる施設が増えてきて嬉しいですよね。
お蕎麦屋さんも入れるなんて思ってなかったのでよかったです。
紅葉、いい感じでしたよぉ~
今週末が一番見ごろかも。

また遊びに来てください。
こちらもまたお邪魔します。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


