9/23、お友達がこっちにくるというのでポティロンの森に行ってきました。

集まったのは。元太くん・こりんくん・ティアラちゃんとうちの3わんこ。
9.23-1.jpg

ラグは元気に元太くんと追いかけっこ♪
9.23-2.jpg

こりんくんとティアラちゃんは激しいバトル。
9.23-5.jpg


ゼブラは、マイペースに!
9.23-3.jpg


ガチャは、kazuさんの横をキープしてたはずだったんだけど。

お友達がすごい写真を撮ってた。


いつもまったりのガチャが飛んだ!
9.23-4.jpg


ポティロンの森。ドッグランくらいしか楽しめるところはないけど。
広いのでいいですよぉ~ 遊びにきてください!

<< 豊洲・前編 | ホーム | 芋煮オフその2 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


