芋煮オフ会の続きで~す

うちのkazuさんが頑張って美味しい芋煮を作ってくれました。
その間natyiは、ワンコと戯れてましたが、なにか?
c10.7-15.jpg

山形風と宮城風の2種類。とっても美味しかったですよぉ
c10.7-16.jpg


それではメンバー紹介の続き行きます!

フィフィくん、タンタンくん、チキタくん。
c10.7-11.jpg


主役のお誕生日わんこ ラッキーちゃんとラムちゃん
c10.7-12.jpg


リヴくん、テトくん、ココアくん、ティアラちゃん
c10.7-13.jpg

最後にシフォンくん
c10.7-14.jpg


こんな23匹のオフ会でしたよぉ~


芋煮を堪能した後は。。。
誕生日会
c10.7-17.jpg

ケーキをちょっぴり舐めて変顔になっちゃったラッキーちゃん
c10.7-18.jpg


運動会、「どんだけ~待てる?」に参加。
ティッシュ攻撃にやられあえなく撃沈。。
c10.7-19.jpg


こっそり、表彰台ジャック。
c10.7-20.jpg


楽しいオフ会でした。 また仙台行こうかなぁ~

<< 再びポティロンの森 | ホーム | 芋煮オフ会 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


