仙台編最終章~
とうとう、オフ会編まできました。

いつもおなじみのmixiのコミュ「@ダックスで行こう」の仙台オフ会に参加してきました。
集まったのは22人23匹、(ダックス19、チワワン2、パピヨン2)
c10.7-10.jpg


今回はSPオフ会で、芋煮会+誕生日会ということで楽しんできました。

まずはメンバー紹介・・・
我が家の王子達。。。
ラグにピンクを着せたら、いつも以上に女の子と間違われて姫ということで!
c10.7-4.jpg

クリーム色がキレイなミクくんとこうたろうくん。
c10.7-5.jpg


ちっちゃいお顔が可愛ぃラムちゃん。ガチャのお気に入り!
c10.7-6.jpg


1エーカーの森のロビンくんとクリスちゃん
c10.7-7.jpg

セクハラ犬のマロくん
c10.7-9.jpg

最年長9歳の小町さんとお供のパールちゃん。
c10.7-8.jpg


わんこが多すぎてupしきれませ~ん><

続きは次回へ…

<< 芋煮オフその2 | ホーム | 秋保大滝♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


