仙台編3回目。

秋保大滝を満喫!

今回、最大の目的まで時間があったので寄り道してしまいました。

滝つぼに降りる為、急な階段を下りること数分?
迫力の滝をみることが出来ましたぁ~
c10.7-3.jpg


ガチャラグゼブラはというと、怖がってへっぴり腰になってますよぉ~
c10.7-2.jpg


行きは良いけど、帰りは上り階段。
重たいガチャはkazuさんにお願いして、ラグゼブを抱っこで上ります。
涼しかったはずなのに汗だくに…。 バテバテのnatyiに対して3ワンは元気いっぱい。

とりあえず記念写真を撮ってこの場所を後にします。
c10.7-1.jpg

ゼブラちん、何が気になるのかな?ガチャラグは良い笑顔なのにぃ~


はいっ!次回はやっとメインイベントのオフ会編に行けそうです。
またまたいっぱいダックス集まっちゃいました!お楽しみに~
スポンサーサイト

<< 芋煮オフ会 | ホーム | 仙台キャンプ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


