10/6、三連休1日目。向かった先は仙台。

今回のメインイベントは翌日のオフ会なのだけど、せっかくなので1日早めに出発です。

8時頃出発して途中のPAで休憩。

お友達にもらった『きのこバンダナ』でかっこよくキメます。
10.6-1.jpg

ゼブラのモデルっぷりも板についてきた?
10.6-3.jpg


20分くらいのんびりしたあとは、仙台【牛タン】目指して一路北へ。



ところが、ついた場所は
10.6-6.jpg


の会場。 あらら?牛タンは?一体?

目的のお店が見つからず、よさこいまつりの音と匂いに誘われてついつい、行ってしまった。

大人から子供までみんな衣装がキマッてて、良かったぁ~会場にも売ってたよぉ~
natyiもカチカチ鳴らすヤツ欲しかったなぁ~
10.6-7.jpg


わんこを車に残してきたので、さっさと食べて、戻ります。
10.6-9.jpg


natyiたちの食事が終われば、王子達のお散歩タイム。

仙台城。青葉城跡地。
10.6-5.jpg

伊達政宗?さんと、のはずが、逆光で全然撮れてなかった。。。
こりは、後姿ですぅ~
10.6-4.jpg

ゼブラちんはコマイヌの足元に収まってみた。
10.6-2.jpg



長くなるので今日はここまでです。
次は、仙台キャンプ編に続きます。

<< 仙台キャンプ | ホーム | うしさん。 >>

こんにちは~v-22
mixi&芋煮オフ会でお世話になりました こずえですv-218
その後のガチャくんが気になって
ブログに遊びに来ちゃいましたv-345
これは恋かしら~?www

仙台キャンプ編の日記も楽しみにしてますv-291
また来ま-すv-392

コメントありがとうございます。

v-20ラム&【こずえ】さん
オフ会ではお世話になりましたぁ~
ガチャがホントご迷惑をおかけして、
それなのに、ブログにまでお越しいただいて
とても嬉しいです。
ラムちゃん、ホントごめんね~
また遊べるといいですねv-289

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


