9/18(火)
普段ならお仕事のこの日、mixiのコミュでオフ会があるというので
お休みをもらって参加してきました。

朝、5時に起きて準備。 6時には家を出て電車で待ち合わせ場所まで向かいました。
平日なので、kazuさんはお仕事。コミュの管理人さんの車に同乗させてもらいます。

8時過ぎに待ち合わせ場所に到着。
電車の中ではガチャは『わん♪』って言ってみたり、ラグは穴堀り作業。
ゼブラは、つぶされながら寝ていたみたい。

途中休憩を入れつつ、12時前に伊豆高原ドッグフォレスト到着。
写真撮ってなかったぁ><
今回参加のメンバーは。
管理人SHOさんとラッキーちゃん。↓
ラッキー1

遅れて登場のさくらままさんとさくらちゃん↑

ゆかちんさんとまさゆきさん? ドッチくん、ティキくん、アロちゃん、レフくん。
ドッチ

レフ

み~んな元気いっぱい走り回ってたぁ~

まりさやさんとマリアちゃん、サヤカちゃん、クルミちゃん
マリア


神奈川組の
KEIさんとsenoさん、エルフくん、オーリーちゃん、マドちゃん、セニョちゃん。
エルフ

東京組の
苺チョコさんとくるみちゃん。
クルミ

ミキティ☆さんとキャロルちゃん、ティアラちゃん
キャロル

ティアラ


えっと最後にnatyiとガチャ、ラグ、ゼブラ。
ガチャ


総勢、18わんで運動会してきましたぁ~~
参加メンバーの紹介だけで疲れちゃったぁ~
続きはまた明日です。
スポンサーサイト

<< オフ会in伊豆高原② | ホーム | ポティロンの森に行ってきたよぉ >>

ダックスだけじゃないんだね~ 伊豆までって 遠いでしょi-183お疲れ様でした
 ワンちゃんに 完璧に はまってるね~ 
そんな 息抜きもいいよね~(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


